top of page

sashiフェスGP


参加者全員が友達になっちゃう❗️笑顔が絶えない真剣イベント⁉️そんなsashiフェスGP

今回も見どころ万歳で開催できました事、参加して下さった皆様にお礼申し上げます。

今回は全5クラスでの開催となりましたが、どのクラスも面白い駆け引きがあり、見応えがありました。

エキスパートクラスは選手権の選手が集まってくれた事もあり、速くて華やか❗️通りすがりの人が足を止めて見学に来ちゃうぐらい。

Aクラスは今回2クラスでsashiフェスのメインクラス☝️レースが進む毎に半数がシャッフルされていくクラス❗️

毎回相手が変わるので緊張感もあって、更に勝者も毎回変わるので走って飽きない、見ていて飽きない戦いがありました。

Bクラスはファンバイクやナンバー付き車両、サーロンなどのクラス、音も静かで派手さが無いクラスのはずなのですが今回は熱かった‼️TTR、CRF、サーロンが三つ巴でバトル❗️去年の全日本でもこんなレースシーン見たよって思っちゃいました。

Cクラスはミニバイクのクラス❗️別名元気いっぱい子供達のクラス❗️勿論大人も出れますが、元気な子供達には歯が立たない。笑

今回は転んでしまい「悔しい」と泣いているお子さんが居て、その気持ちにオジサン達はグッと来るものがありました。

どの子も真剣で、本気で、可愛くて最高‼️


真剣勝負あり❗️お笑いあり❗️だった今回のsashiフェスGP‼️

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

あっ、集合写真撮り忘れた😓💦💦

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GW後半の営業日

GW後半も砂師オフロードパークは無休で営業しております。 走行予約なども要りませんので、お気軽に遊びにいらして下さい。 心よりお待ちしております🙇🏻‍♂️

本日休園

本日は雨でコースコンディションが良くないため休園とさせていただきます。 またのご来園お待ちしております。 今週末28日は初心者、中級者、誰でも楽しめるレースイベント砂師フェスGPです。 難しい、怖い、など全くありません! ナンバー付き車両大歓迎!初心者大歓迎!子供、リターンライダー、初めてのイベント参加に最適のイベントですので皆さん気楽にご参加下さい。 受付は事前にホームページからエントリーか当日

砂師フェスGP

4月28日(日曜日)は砂師フェスGP! 今年から始まった砂師フェスGP、ミニモト&フルサイズはクラス分け無し! (ミニモト初心者と65以下のキッズは別にクラスを用意します) 予選3周、決勝5周の短期決戦レース!体力に自信のない人でも大丈夫!! 練習走行後クラス分け、予選レース、B決勝、A決勝の3回走行。 毎レースごとに半数がシャッフルされ、レースが進むにつれて 同レベルのライダー同士のレースになっ

bottom of page