top of page

保険と予約の変更について

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、先月関東の各コースでOPネットが始まりました。

OPネットとは1つの保険加入で、複数のコースで不幸にも事故が起きた場合使える保険と言った感じでしょうか。

当コース砂師も、関東モトクロス部会の福本さん、408の増田さんの声かけのおかげでこのOPネットに加入させていただくこととなりました。

ですので、当コースにおいてもOPネットの保険適応となりますので宜しくお願い致します。

またこれに伴って、今までの予約制を廃止する事となりました。ただ雨の日の直後で走れなかったり、貸し切りなどで走行不可と言う場合もありますので、ご予約ではなくご確認頂きたく思います。

今後とも砂師オフロードパークを宜しくお願い致します。

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日休園

本日は雨でコースコンディションが良くないため休園とさせていただきます。 またのご来園お待ちしております。 今週末28日は初心者、中級者、誰でも楽しめるレースイベント砂師フェスGPです。 難しい、怖い、など全くありません! ナンバー付き車両大歓迎!初心者大歓迎!子供、リターンライダー、初めてのイベント参加に最適のイベントですので皆さん気楽にご参加下さい。 受付は事前にホームページからエントリーか当日

砂師フェスGP

4月28日(日曜日)は砂師フェスGP! 今年から始まった砂師フェスGP、ミニモト&フルサイズはクラス分け無し! (ミニモト初心者と65以下のキッズは別にクラスを用意します) 予選3周、決勝5周の短期決戦レース!体力に自信のない人でも大丈夫!! 練習走行後クラス分け、予選レース、B決勝、A決勝の3回走行。 毎レースごとに半数がシャッフルされ、レースが進むにつれて 同レベルのライダー同士のレースになっ

bottom of page